🎂🩷6月のお誕生会🩷🎂

今月は2名のお友だちがお誕生日を迎えます💕みんなの前に出てたくさんお祝いをしてもらい、嬉しそうにニコッとかわいい笑顔で応えてくれました🥰✨

先生からの出し物は、「いれてくやさーい」のパネルシアター😆✨いろんな野菜さんが登場し、みんなで一緒に、「いーれーてー💕」、「いーいーよー🎵」が上手に言えていました🎵お話の途中には、お誕生月のお友だちも登場し、盛り上がりました😆‼️

これからも元気いっぱい遊んで、たくさん食べてすくすく大きくなってね🩷🎂🩷お誕生日おめでとうございます😆🎂🩷