🌳5月になりました🍒(鳥・花組)

入園・進級から1ヶ月が経ちました✨
連休明けも泣くことなく登園してくれている鳥・花組さんです💐

えみの保育園の周りには、自然がたくさんあります🌳💕
保育室からも三宝山がよく見えて、
「あ~👆」とお城を指差すお友だちも👶💓
天気の良い日には戸外遊びを思い切り楽しんでいます🎶

ご近所さんが、お庭で採れた【ジューンベリー】と【きんかん】を
見せてくれました🍓保育者が「良い匂いがするね~」と言うと、
同じようにくんくん匂いを嗅いで、ニッコリ😋💞
楽しい経験が出来ました✨ありがとうございました🍀

5月から新しいお友だちが増えて、ますます賑やかになりました🎶
毎日楽しく、元気いっぱい遊ぼうね😺🌈