🍰💗5月のお誕生日会💗🍰

今月は1名のお友だちがお誕生日を迎えます👏✨

「ケーキは食べましたか😋?」 「プレゼントは貰いましたか🎁?」の
質問に対して、恥ずかしそうに笑ったり頷いたりして答えてくれました🎶

保育者からの出し物は、【まあるいたまご🥚】のスケッチブックシアター📒

普段から楽しんでいる歌なので、みんなノリノリでした😆🎵
最後に出てきたのは、美味しそうなお誕生日ケーキ🎂✨
「わぁ~👀💞」と、可愛いリアクションを沢山見せてくれました💗

これからも元気いっぱい遊んで食べて、大きくなぁれ🎀