大きくなあれ🍆🫑(虹組)

トイレトレーニングが始まったり、ひとりでできることも増え、虹組さんらしさが見られるようになってきました😊

時々甘えたい姿もあり、二歳児クラス特有のイヤイヤにも向き合いながら、毎日どんな表情を見せて反応してくれるのか、楽しいですね🥰

6月に入るとすぐに運動会が待っています🎵 頑張ろうね😆

運動会、お楽しみに🎊✌️😉